プロフィール

む っ く ん

Author:む っ く ん
twitter、pixiv、ニコニコ
ひそりと活動してます
(///´∀`///)ノシ

pixiv
twitter
月別アーカイブ

スポンサー広告  

はじめてみました(´・///・`)

ブログ始めてみました(*`∀´*)

むっくんです。
レンばっかり描いてます。知ってます。

使い方がいまいちわかってないので、便利な機能とか教えてくれるとうれしいです!


絵の途中経過とか、好きなキャラについて語ったりとか
お仕事で経験した貴重な体験とか

いろんなことを書けたらいいなあ(´///`)



よろしくですっ
日常 TB(0) CM(23) 

New LogTop Log → Old Log

可憐 URL 2011/04/02 16:36 #- EDIT
おおお!初コメです!
むっくんのブログだぁ!(゜∀゜*)
いつもpixivとかtwitterでむっくんの絵を楽しく見てまぁす!
運営頑張ってくださぁい!(*>ω<)

りさ URL 2011/04/02 16:37 #ZykZ3w3Q EDIT
ブログはじめたんですね!
更新楽しみにしてますー(*´▽`*)

いより URL 2011/04/02 16:37 #BWgGc7Fk EDIT
むっくん初めまして(゚ω゚*)!
これからブログの更新
楽しみにしてますっ!

Pon酢ライオン URL 2011/04/02 16:41 #- EDIT
初コメで~す♪

更新楽しみに待っとりまっせ~(́◉◞౪◟◉)

N2 URL 2011/04/02 16:42 #- EDIT
初投稿おつにゃんでふヽ(*´▽)ノ♪

むっくんの書くレンが好きすぎて辛いですww

これから更新がんばってくださいね♪

ノシ

チーズおかきの君 URL 2011/04/02 16:48 #- EDIT
初投稿おつかむく(o´∀`o)ノ

これからの更新楽しみにしてまぁす(*´∀`*)

のぞみ URL 2011/04/02 16:56 #- EDIT
はじめまして(*^ω^*)
これから更新楽しみにしてます!

むっくんの手乗りレンくん、
大好きです///
これからもいろんな絵、
楽しみにwktkしながら待ってます・∀・!

kazyuP URL 2011/04/02 17:18 #- EDIT
むくむくっ(・`ω´・)!

むっくん URL 2011/04/02 18:08 #V/JILK1. EDIT

>可憐さん
 いつも絵を見てくださってるとのこと////
 ありがとうございます!><//
 ブログではまったりのったり自由気ままにやっていきたいと思いますっ
 よろしくです!

>りささん
 コメントありがとうございますーっ
 はじめてみちゃいました(*`∀´*)
 たいしたこと書けないですがよろしくです!

>いよりさん
 はじめまして(*´∀`*)
 ブログでは普段話してないことも書けたらと思います//
 よろしくですー!

>Pon酢ライオンさん
 コメントありがとですー!
 期待はずれなことばっか書きこんだらすみません(́◉◞౪◟◉)
 よろしくですっ

>N2さん
 そんな勿体ないお言葉(´>///<`)
 自分で楽しんで描いてるレンをそう思ってもらえて
 幸せですありがとですー///
 よろしくです!

>チーズおかきの君
 えwww名前これでいいのかいwwwww
 えとえと、コメントありがとです(*`ω´*)
 更新まったりのんびりやっていきます!
 よろしくですー

>のぞみさん
 はじめまして!
 わわ//手乗りレンくん気に入っていただけましたか><//
 うれしいですー!最近描いてなかったのでまた描きたいなと!
 よろしくですっ

>かじゅぴ
 かじゅかじゅっ(*`・ω・´*)キリッ
 えへへコメントありがと//

赤宮楓那 URL 2011/04/02 20:42 #0YweNxjQ EDIT
いつもpixivで絵を見させてもらってます!
ブログ更新おつです(*´∀`)♪
楽しみにしてます♪

かりしょ URL 2011/04/02 20:50 #- EDIT
むっくんさんのしゃべり方、かわいくて好きです(ワ`●)

pixivの絵、すごくきれいでお上手でかわゆくてかっこよくて見ていて ほはー!うへへ となります。

これからも楽しみにしてますぞっ!!!(∨´♫)

ぶろぐもふふふぁいとっ!!!!!!


でゎでゎ、またきますねn☆ミ

eriza URL 2011/04/02 20:51 #- EDIT
こんばんはっ
erizaです

ブログ作ったとツイッターで拝見したので早速来てみました(*´∀`*)

ブログ含め、これからもpixivやツイッター、生放送等で応援していこうと思います!

いつも無駄に絡もうとしてすみません(>_<)

大好きです!

ふじの URL 2011/04/02 20:58 #mBzIeYos EDIT
初めまして!
むっくんのイラスト、すごく可愛いしかっこいいし
大好きです(≧∀≦*)
塗り方とかたまに参考にさせてもらってます^^
更新楽しみにしてますねっ

きじねこ URL 2011/04/02 21:12 #zpsQckn. EDIT
pixivでの絵は綺麗で可愛いし
ツイッターではツイートが可愛いし
ニコ生ではもはやすべてが可愛い!!
そんなむっくんが大好きです(*´∀`)

ブログ楽しみにしてますね!
これからも応援してますっ(`・ω・´)

ココアの君こときじねこでした←

うみね URL 2011/04/02 21:49 #- EDIT
いつも楽しく拝見させていただいてます!

ブログにも遊びにくるのでがんばってくださいね!
ちなみにツイッターとかみて気になっていたのですが、お仕事は何をされているのですか?

カプリコ(のら URL 2011/04/03 00:31 #- EDIT
むっくんだぁww
pixivとtwitterと生放送でストーカーしてます(・ω・´)キリッ
ブログの色もむっくんっぽいあったかな色ですねぇ(*´▽`*)こちらもチェックさせていただきます☆

むっくんのアナログ絵とかみてみたいなww

むっくん URL 2011/04/03 02:28 #V/JILK1. EDIT
>赤宮楓那さん
 わわ///ピクシブ見てくださってるようで感謝感激です><//
 そのうえブログにコメントまで・・・!
 まったりやっていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

>かりしょさん
 しゃべり方が好きとはあまり言われたことないのでなんだか(´・///・`)てれ
 絵も見てくださってるみたいで本当にありがとうです//
 よろしくですっ

>erizaさん
 わー//erizaさんコメントありがとうです(*`∀´*)
 いつもいたるところでお世話になってます////
 うへへこっちでもまったりやっていきたいと思います♪

>ふじのさん
 はじめましてー!
 わわわ//ありがとうございます!
 塗り方とかなかなか統一できなくて参考になるかわかりませんが><
 これからもまったりのったり描いていきます(*´∀`*)

>きじねこさん
 ココアの君(´・///・`)
 そっそそそんなに嬉しいこと言ってもらえても何も返せないよ><//
 はうはうありがとう!うれしはずかし!!
 こっちでもよろしくです///

>うみねさん
 コメントありがとうございますー!
 わー!楽しんでもらえてるならなにより!!><
 いつも自分が楽しいことしてるので///えへへ
 仕事はテレビ関係で、技術スタッフやってます・・・!

>カプリコさん
 えへへ//こっちにも出没しはじめちゃいました><//
 テンプレートかわいくて一目惚れしちゃったんです(*`∀´*)
 またりとやっていきます!
 アナログ絵もw載せられたらと思いますっ
 よろしくですー!

莉音奈ω・。) URL 2011/04/03 10:44 #- EDIT
はじめまして!!

いつもむっくんの生放送みさせていただいてます(´艸`*)

むっくんの絵好きですヾ(*´∀`*)ノ

これからも更新楽しみにしています(*`∀´*)

むっくん URL 2011/04/03 11:26 #V/JILK1. EDIT
>莉音奈さん
 わわ//いらっしゃいませー!
 生放送でお世話になってます(*´∀`*)
 こっちでもまたーりとできたらと思います///
 よろしくです!

ぃく URL 2011/04/03 21:57 #- EDIT
むっくんの絵が大好きです☆
ブログ、これから毎日見ます(*´∀`*)ノ
毎日見続けて、見続けて
気持ち悪いって言われるまで見ます!www

生放送にもまた行きます(・`ω´・)!!!!
もう、宿題はやりません!!!←ぇww
↑このネタ覚えてますか??www

直たろす URL 2011/04/04 06:59 #qOCpoLbw EDIT
いつもpixiv twitterこっそり見させていただいてます/////
むっくんサンのレンがほんと大好きで!!
投稿される度に毎回きゃっきゃさせていただいてます///

これからも更新頑張ってください♪
いつか放送も見に行きたいです(*´ω`*)

とみー URL 2011/04/04 08:33 #- EDIT
はじめまして!
むっくんの絵大好きで大好きで毎日見てます!!(≧∀≦)ノシw

生放送のときはいつもむっくんかわええ///とhshsしてますん←

ピクシブに絵をあげるペースがすごく早いむっくん、尊敬です!!><


更新頑張ってくださいね!(*`∇´)/

夕凪野薔薇 URL 2011/04/05 18:07 #- EDIT
ピクシブから!
ブログ始めてたんですね!!
いつもうp早いし
かっこかわいいむっくんのレン君たちに
癒されていますw
いつもひっそりと絵を見ては評価を連打していましたw

チキンなのでなかなかコメとかできなくて
ここもコメどうしようか悩んだんですがw

fc2ってことで
私もブログがfc2だったのでテンションあがっt(ドスッ
そ それで
あ あのリンクしてもいいですか?!←

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

