プロフィール

む っ く ん

Author:む っ く ん
twitter、pixiv、ニコニコ
ひそりと活動してます
(///´∀`///)ノシ

pixiv
twitter
月別アーカイブ

スポンサーサイト
スポンサー広告  

お友だちをおうちに招待しました!
002

すううううっごく久しぶりの更新!

えとえと、お久しぶりです(´・///・`)
まだこのブログの存在を覚えてくれている方がいるかわかりませんが←


先日、ついったで絡ませてもらってるお友だちの佑歌とデートしましたああああ(*`∀´*)


池袋で待ち合わせて(迷子ったりしましたが)
アニメイトいったりゲームセンターいったり午前いっぱい遊んでました!
そうそう、アニメイトには数年ぶりに行ったんですよ!ガンダムSEEDにハマってた以来行ってなかったのでホント久しぶり!!

うたプリの公式ガイドブックとか、ストラップとか、ピヨちゃんまんじゅうとか、たくさん買っちゃった////
ていうかうたプリグッズ2月からもどんどん出るのね!
集めてる人はお金大変そうだっ

とりあえず池袋のあとはお昼ご飯!
ってことで、むっくん家の最寄り駅のつけ麺屋さんでランチターイム(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
ホントにおいしいんだよここのつけ麺!
ここで食べたら、他のつけ麺食べれないよ~~~って言って連れてった///
しかも佑歌は人生初つけ麺だったみたい、気に入ってくれてたらうれしいな(*´◒`*)

そのあとはツタヤ行ってうたプリDVD借りてむっくん家行って
つっこみいれたりしながら楽しく鑑賞会やったり、ついったーやったり(佑歌のむっくんアカウントジャック!)
・・・・・・・・・・・・・・お絵描きコラボやったり!

ゆうかとコラボ①
【コラボ第一弾】うたプリよりトキヤ
佑歌→ラフ むっくん→線画/塗り

ゆうかとコラボ②
【コラボ第二弾】イナズマイレブンより風丸
むっくん→ラフ 佑歌→線画 むっくん→塗り

やっぱり合作は楽しいです/////
お互いが描いてる姿が見れるリアルタイム合作はもっと楽しい!
佑歌ホントにありがとー!

うたプリ見終わってからは、ひたすらクレヨンしんちゃんのDVDを見ながら、PCいじりながら、おしゃべりしながら
とにかくまったりと生活ヾ(*´∀`*)ノ

音也トキヤのマグカップとクッション、ホワイトさんのぬいぐるみをプレゼントしました!
押しつけちゃった感もあったけど、喜んでくれたみたい///よかった//////




などなどなど

とにかく、お話も絶えないし笑顔も絶えないし、すっごく楽しいデートでした!
家で遊ぶって、何すればいいかなーって悩んでたけど、全然時間足りなかったです!!

次は佑歌の家に遊びに行きたいな!
日常 TB(1) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

チーズおかきの君 URL 2012/01/23 01:55 #- EDIT
久しぶりの更新おつかむく!

すごく楽しそうなデートだったみたいで羨ましい限りです。

そして最近のむっくんからはTSUKEMENが離せないねw
機会があったらTSUKEMEN紹介してくださーい。

むっくん URL 2012/01/23 11:17 #V/JILK1. EDIT
>しんぼぉ

ブログって何を書けばいいかわからない(´☉ω☉`)
デートは本当に楽しかった!
相変わらずのTSUKEMENもおいしかった!
機会があったら食べてもらいたいねっ

佑歌 URL 2012/01/23 13:09 #/lqE1F12 EDIT
むっくん家デートちょうちょう楽しかったよー!!(*´▽`*)
いっぱいもらってごめんね!嬉しかった(*´▽`*)///
掃除を。。。俺は掃除王になる!!ムン!!

むっくん URL 2012/01/23 22:11 #V/JILK1. EDIT
>ゆうか

楽しんでもらえたならよかったー!!(´・///・`)
友だちを家に招待とかあんまりしたことなくてたどたどしかったかな!
いろいろもらってくれてありがとう///

頑張れ掃除王!楽しみにしてる!!

カプリコ URL 2012/01/23 23:05 #- EDIT
ブログ忘れてないよ!お絵かき合作楽しそう(*`ω´=`ω´*)他の人の作業風景とかみていて楽しいし勉強なるよねー

むっくん URL 2012/01/29 08:56 #V/JILK1. EDIT
>カプちゃ

ブログ忘れないでいてくれてありがとう!!
ちょこちょこ更新していけたらいいな(´・///・`)

他の人の作業って新しい発見ばかりでホント楽しい!
合作も、その人とより仲良くなれた気がしてうれしいよね///

COMMENT

すううううっごく久しぶりの更新!えとえと、お久しぶりです(´・///・`)まだこのブログの存在を覚えて
まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 15:13


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

