プロフィール

む っ く ん

Author:む っ く ん
twitter、pixiv、ニコニコ
ひそりと活動してます
(///´∀`///)ノシ

pixiv
twitter
月別アーカイブ

スポンサーサイト
スポンサー広告  

おめめパチパチGIFアニメつくりました!
目パチ翔ちゃん

実はお休みだった今日は、うたプリのSSをやって翔ちゃんとイチャイチャしてました(*´◒`*)

ホント翔ちゃんかわいい!男前!!
Repeatでトキヤとレン様をまだ攻略してないので、後日談先に見るわけにもいかなくて
翔ちゃんルートしかやってませんが!!
Sクラス大好きすぎてつらいいいいいいいいいいい//////
龍也先生と翔ちゃんの絡みとかもほほえましすぎてもういろいろ妄想がね・・・・・


でも絵描きたいなーと思いつつ、最近はなぜかあまり気分が乗らなくて
今日はGIFアニメを作ってみました!

おめめパチパチとか、口が少し動くくらいなら簡単につくれて楽しい!!!!
みんなもやってみるといいのよ(´・///・`)


そういえば最近思うのは、うたプリキャラでむっくんが描くとしたらだれが描きやすいのかなーってこと
翔ちゃんは言わずもがな1番なんだけどもね!

描きたいキャラと描けるキャラって、必ずしもイコールじゃないから難しいよね・・・


今のところむっくんの中での好き順位が

翔ちゃん > トキヤ > 音也 > さっちゃん > ダム様 > なっちゃん > レン様



だから、トキヤも描けるようになりたい!です!
でも2人組だとサッカー組が好きだから音也を練習するべきかなーっ
本当はみんな大好きだから、みんな描けるようになりたいんだけどね////

うたプリ大好き!



(どうでもいいことだけど、聖川さんと神宮寺さんの呼び方が未だに決められない・・・)
GIFアニメ TB(1) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

チーズおかきの君 URL 2012/01/23 23:30 #- EDIT
ゲームは手をつけてないけど
むっくんの影響でアニメ見たのぜ(*`∀´*)


いつかむっくんの気分がのって時間もある時に
ST☆RISH全員集合の見てみたいなぁ(´・///・`)

むっくん URL 2012/01/29 08:53 #V/JILK1. EDIT
>しんぼぉ

ゲームは完全に乙女ゲームだからね(´☉///☉`)
アニメとか半ば強制で見せてしまった感が申し訳なくてwwwでも楽しいよね!
ST☆RISHも是非描きたい!!みんなかわいいよぉ

  2012/05/26 07:27 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT

実はお休みだった今日は、うたプリのSSをやって翔ちゃんとイチャイチャしてました(*´◒`*)ホン
まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 15:12


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

