プロフィール

む っ く ん

Author:む っ く ん
twitter、pixiv、ニコニコ
ひそりと活動してます
(///´∀`///)ノシ

pixiv
twitter
月別アーカイブ

スポンサー広告  

1年ぶりの(´>‸<`ㆀ)
音トキ01_

こんばんは!そしてお久しぶりですむっくんです(っ´///`c)

まさかまさかの1年ぶりの更新…!
更新してない間も足を運んでくださった方がたくさんいて、本当に感謝です///


実は最近、うたプリ再熱中です!!!!!!
前は翔ちゃん翔ちゃん言ってたのが、今トキヤにお熱です。
あれですね、前は見た目が可愛くて中身がカッコイイ子が好みだったのですが
最近は見た目がカッコよくて中身が愛らしい子が好みみたいで。*゚(´ω`人)゚+。
あ!もちろんレンくん(鏡音)愛は変わらずですよ!!

隙がないようで無防備なトキヤがすきです
クールと思いきや実は情熱的なトキヤがすきです
ツンとしているようで仕草でデレてくるトキヤがすきです


好きだ好きだと言いつつうたプリ絵はなかなか描けなかったのですが
ブログに載せるのにせっせと描いてみましたφ(・◟._)

世話焼きトキヤと甘えたな音也の日常癒し◞( 、*´▿`)、
音也の服の背中のとこ、実はおんぷくんなんですが隠れすぎてて何かわからないっていう!


むっくんなので続くかわからないですが
またブログをちょこちょこと書けたらなと思っています(*´◒`*)

どんなこと書いてほしいとか
どんな絵を描いてほしいとか

もし一言あったらコメント欄によろしくお願いします!



さて、明日(というか今日)はお仕事で神戸に出張です!
頑張ってきまーす!!ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

イラスト TB(0) CM(2) 

New Log ← Top LogOld Log

佑歌 URL 2013/01/15 11:00 #/lqE1F12 EDIT
もっとW1描けばいいと思うよ!!!!!!!!!!!

  2013/11/17 20:53 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

